お空にいってしまった、1人目の子の話

29歳結婚1年目で子どもを授かり、システィックヒグローマと診断された子との想い出の記録

妊婦健診までの不安

2018年5月22日

22w3d

 

次の妊婦検診の時、ちゃんと柚子華の心臓は動いているのか、怖くなる。

 

夫が休みの水曜日になんでしなかったんだろう…とか。

 

この1週間経つのはあっという間だろうと思って木曜に予約を取ったけれど、すごく長く感じる。


お願いだから頑張っててね。ゆずか。

 

2018年5月23日
22w4d

 

夜に寝転んでたらたくさん胎動を感じられた!

 

たくさんと言っても、数回だけど。

きっと妊娠週数のわりには胎動を感じられていないのはわかってた。

 

でも、まだお腹の中でがんばってくれてるんだと思えて嬉しかった。安心した。