お空にいってしまった、1人目の子の話

29歳結婚1年目で子どもを授かり、システィックヒグローマと診断された子との想い出の記録

7ヶ月目に突入

2018年6月3日

24w1d

 

7ヶ月目に突入した。

 

いろんなことがあって、妊娠初期の頃から常にいつどうなるかわからない日々で、この先のことはあんまり考えられない。

 

でも、7ヶ月目を迎えられたことがすごく嬉しい。

 

柚子華はすごく頑張っててえらいね。

 

お願いだからもう少し頑張ってね。

 

次の検診で大きくなっていてね。


私のお腹だけは見るからに大きくなっていくのに(それでも普通の子より小さめだろうけど)

 

お腹の赤ちゃんは、ちゃんと大きくなっているのかな?

 

嬉しい反面、すごく不安もあった。

 

 

次の妊婦検診は、6月5日火曜日。

 

次の検診は、できるだけ夫の休みと合わせて行きたかった。


主治医の先生に無理言って、本来診察の日ではない曜日に予約をさせてもらった。