お空にいってしまった、1人目の子の話

29歳結婚1年目で子どもを授かり、システィックヒグローマと診断された子との想い出の記録

ディズニーデート

2018年6月10日

 

入院の前日。

 

余っていたチケットの期限がギリギリで、夫と2人で初デート以来のディズニー。
今回はお腹にゆずかも一緒。


ゆったりとショーとかを見ながら乗り物に乗る以外の楽しみ方も、初めての発見が多くて楽しかった。


夫は本当は仕事の日だけど、お休みを取ってくれた。


夜、ゆずかとお腹で繋がって一緒にいられるのもあと少しなんだなって思ったら、急に寂しくなって、涙が出てきた。


夫がお腹を優しくなでてくれた。

お腹の子に、またすぐ帰ってきてね、って。

 

次の子は、ゆずかの生まれ変わりとして、産まれてきてくれるのかな。


夫に優しく抱きしめてもらって、少し気持ちが落ち着いた。